新着情報

news

  • 不動産会社向け
  • 投資家向け
  • 福祉事業者向け
  • おすすめ
新米営業マンの備忘録 season1:新入社員溝上の自己紹介

  初めまして!4月からアーバンライクに入社いたしました Rashikuプロジェクト(福祉関連施設事業)溝上です!

 

  出身地は観光名所や食が魅力な長崎県です!

 生まれは長崎の県央である諫早市というところで、体操で有名な内村航平選手や、俳優の役所浩司さんも実は諫早市出身なんです!

 ウナギ、小長井産の牡蠣、フルーツゼリーのたらみも有名どころです!

 

  ちょっとした地元の紹介になってしまったんですが、私の好きなものを紹介します!

 美味しいごはんやお酒がすごく大好きで、福岡に来てからは毎日美味しそうな匂いが漂う飲食店を横目に葛藤しております、、、。

 葛藤しているとはいえ、同じRashikuプロジェクトの上司の児玉さんがよくお昼ご飯によく連れて行ってくれるんです。

 最近は麺類が多く、私と児玉さんはよく白Tシャツを着用しておりましてすする際にどちらかが汚しちゃうということが多々だったりと。

 最初は児玉さんだけ汚してたんですが、つい最近私もデビューしてしまいました(笑)

 

  そんなこともありながら社内では、障がい者の方向けのグループホームを知るための勉強や、それを建築するために必要な土地探し

 土地の敷地調査などを行っており、分からない事や分からない言葉だらけですが、先輩方からの知識の共有、アドバイスなど、どこまでも寄り

 添っていただき感謝してもしきれないほどです。

 

  現在は営業で上司と不動産回りをしておりますが、今後はセミナー完成見学会にも同席いたしまして、福祉事業者様投資家様

   地主様不動産の方たちとの商談やご相談、その他もろもろお会いできる機会が増えると思います。私自身わくわくがとまりません!

  自分自身としても一つ一つに気持ちを込め、皆様とのつながりでスキルを磨き上げ、Rashikuプロジェクトで関わらさせていただいた

   方たちに素敵な成果物をお届けしたいと思っております。

  まだまだ未熟な部分ではありますが、皆様に良いサービスを提供し、Rashikuプロジェクトのメンバー、自分にとっていい成果を

 築いていきたいです。

 

  今回は新入社員溝上の自己紹介入社1か月弱のRashikuプロジェクトの新入社員はどのような業務を行っているのか

 また今後の皆様との関わりについてお話させていただきました。また、このブログを通じて、私自身の成長や、職場での経験

 をシェアしていきます。新米営業マンとしての視点からの記事や、学んだ事、気づいた事をお伝えし、皆様や社内の方たちとの

 コミュニケーションを築きたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

 次回の新米営業マンの備忘録も乞うご期待!